デジタルツール

デジタルツールが当たり前の世の中になっています。今では小学生がスマートフォンを持っていたり、早くなら未就学児からスマホの使い方が分かっていたりしています。子供だから覚えるのが早いと言うのが議題ではありません。デジタルすぎてもいいのか?と言う話です。やっぱりそんな時代だからこそアナログでのコミュニケーションを大事にしなければいけないのかなと思う。直接会って、「元気?」と、たわいのない会話をする。手書きの手紙やメッセージを送る。そんなコミュニケーションが相手の心を癒したり、和ましたり、嬉しいと思ってくれるのではないかな。いつの時代になってもアナログって必要なんだろうな。

お小遣い希望

サイト上で、色々な情報を開示しながら、まず話しの合いそうな方を探しました。なかなかそんな女性は現れませんでした。やっぱり駄目かと思い出した頃、一人の女性と話しが合い、ネット上で盛り上がる事もしばしばでした。ようやく、お互いの了承の上で、実際に会うまでに、こぎつけました。会って見ると、スタイルや顔立ちは少し印象とは違っていましたが、性格は想像通りでした。大体の女性がお金を稼ぎたいお小遣い希望の女性ばかりで、こんなところで身体売るよりバイトでもしとけよと思う事が多いです。最近の女性は身体を売る事に抵抗はないのでしょうか?